« 維新政党・新風の政治資金収支報告の矛盾【追記あり】 | トップページ | 日本憂國同志会の収支報告は何処へ? »

表象に秘められたメッセージ

ウンコ事件の記事を見てからというもの、頭の中がその話で一杯になってしまい、仕事にも支障をきたす始末です。こんな記事が出るとは思いもよりませんでした。

嫌な事件ではあり、その点については同情するのですが、工作員犯行説について考えると、次から次へと妄想が広がり腹の皮が捩れるほどに笑ってしまいます。夜陰に乗じて慎重にブツを運ぶ工作員の姿を想像しても笑えますが、やはり、現場で製造する想定は面白すぎます。

もし、現地製造方式の犯行だとすると、犯人はプロ中のプロでしょう。発見されれば通報&逮捕のリスクが高い緊張感溢れる状況のなか、家の人たちに気付かれないよう、音もたてず、違う形状の2つのブツを正確に2日間連続で出してのけるなど、常人の技とは思えません。何かと下痢しやすい私から見ると神技です。おそらく犯人は毎日の生活と食事を規則正しく律し、排泄を完全にコントロールするために日々厳しい訓練を積んでいるに違いありません。まるでダ・ヴィンチ・コードのシラスのように。

そして、今回の事件で特徴的なのは2つのブツの形状です。トグロと円柱。2日目のブツはかなり曲がった円柱ですが、さすがの犯人も完全にはコントロールできなかったのでしょう。円柱と考えて良いと思います。これは何かのメッセージではないでしょうか。そう思って、ある可能性に気が付きました!

トグロは円でありコンパスを表す。円柱は直線であり定規を表す。つまり、この2つのブツは、コンパスと定規のシンボルとして形作られたのではないかと!!
コンパスと定規を組み合わせたシンボルは、古より、ある秘密結社の紋章として使われているのは知られた所です。そうです、あのフリーメイソンです!!!

これはフリーメイソンからのメッセージではないでしょうか!?
暗殺猫説も恐ろしいですが、これも恐ろしい。腹の皮が捩れると同時に背筋も凍ります。

もう一つ疑問があります。なぜ彼らは、メッセージをウンコというメディアで伝えたのでしょうか?
これは、ウンコネタが好きだという事を公言されている3羽の雀さんを始めとするユニット「MAS」を表象しているのだと思います。つまり、MASに触れるととんでもない事が起こる(触れるな危険)という警告がフリーメイソンから送られたのです!

もしや、この動きを察知した瀬戸さんが、いつも通り公言できない確証をつかみ、何事かを相談するために松沢さんの携帯に電話をかけてきたのではないでしょうか!?
もはや事態は日本国内に留まらず、世界的な陰謀論へと繋がっているのです!!

とか、妄想膨らませても、話題が話題だけに誰にも話せなくて、こんな所に書いてしまいました。アホな話ですみません。

|

« 維新政党・新風の政治資金収支報告の矛盾【追記あり】 | トップページ | 日本憂國同志会の収支報告は何処へ? »

新風」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109195/25364613

この記事へのトラックバック一覧です: 表象に秘められたメッセージ:

« 維新政党・新風の政治資金収支報告の矛盾【追記あり】 | トップページ | 日本憂國同志会の収支報告は何処へ? »