« 瀬戸弘幸氏の得た584,000円の寄付は何処から? | トップページ | GoogleのRSSリーダ »

台所

shinok30さんから興味深いネタを次々にいただくので、しばらく文字分析の方には戻れそうにありません。それにしても官報にこんなに様々な情報が載っているとは思いませんでした。身銭を切って検索してくれているshinok30さんに感謝です。

このブログに駄文を書くようになってから、AMUS+に集うプロライターの方々の筆力の凄さが少し分かるようになってきました。的確さ、面白さ、分かりやすさ、安定した文体・・・さすがだと思います。ここ数日のウンコブームでウンコネタには早くも食傷気味になっていたのですが、松沢さんの「お部屋1702/大人の右翼はこう発想する」には再び笑ってしまいました。尤も、この記事で重要なのは松沢さんも台所調査をされていた話でしょう。荒井さんもさりげなく資金源の一つを指摘されてますね。さりげなくはないか。

プロのお二人が何を探し出そうとしているのか知りませんが、shinok30さんと私のような公開情報頼みに比べて、遙かに大きなインパクトがありそうです。いったいどんな話なのか期待しましょう。

そう言えば、「あの兄さんはドMとドSを兼ね備えた立派な変態なんだから、相手が弱ってると思ったらジワジワ殺しに来るだけだろ」という文を読んで、恐ろしさの余り脱糞しそうになりました。思わず山本英夫の漫画「殺し屋1」の垣原をイメージしてしまいました。ごめんなさい。

|

« 瀬戸弘幸氏の得た584,000円の寄付は何処から? | トップページ | GoogleのRSSリーダ »

新風」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109195/25431660

この記事へのトラックバック一覧です: 台所:

« 瀬戸弘幸氏の得た584,000円の寄付は何処から? | トップページ | GoogleのRSSリーダ »