« そのような率 | トップページ | 集団ストーカーという用語の頻度変化 »

お久しぶりです

いや~随分アクセスしない日が続いてしまいました。
予想はしていたのですが、年が明けてからというもの、受注減・売上減が現実の数字としてえらい事になってきまして、てんてこ舞いの日々が続いています。尤も、世の中を見渡すと、まだマシな方なのでしょう。
おそらく、自動車産業がここまでダメになったのは初めての事だと思います。設備・輸送・原料・下請け・IT・・・と、非常に裾野が広い組立産業の王者ですから、当分の間、厳しい状況が続くのを覚悟しないといけません。何とか明るく乗り切りたいものです。

なんと「資金が集まらない常温核融合研究」のコメント欄ではまだ議論が続いていたんですね! 何もフォローできなくてすみません。私も学習しようと思って、1月に「常温核融合2008 凝集核融合のメカニズム」という本を買って来たのですが1ページも読んでません。という訳で、私の知識は1ミリも増えていないので、フォローする気力もなく、当分の間、放置させてください。ちなみに、私は僅少ながら2千円を寄附させていただきました。shinok30さんの懸念も分かるのですが、この分野には大きな可能性があると思っているので、誰が集めた資金であれ研究が盛り上がれば良いなと思っています。

東村山関連はぼちぼちとヲチしていましたが、色々動きが激しくて、こちらもついて行けてません。一時期に比べるとちょっと時間が取れるようになってきたので、ゆっくり自分のペースで書き込みを再開したいと思います。

以上

|

« そのような率 | トップページ | 集団ストーカーという用語の頻度変化 »

コメント

でぶちん様


 本を買われたのですね。素晴らしいです。私も負けずに知識を1ミリでも増やさなくては(汗)。


>フォローする気力もなく、当分の間、放置させてください。ちなみに、私は僅少ながら2千円を寄附させていただきました。


 放置の件、判りました!私も相手にしないことにしました。「はてなブックマーク」では大変でしたね。「はてな」では絶対にIDを取得してブログを作りたくない、と肝に銘じましたwww


 荒田先生の重要な共同研究者の張先生が来日されたことを、こちらに書き記しておきますね。張先生も、でぶちん様や他の皆様の御行為を大変喜んでいましたよ。個人の寄付が嬉しかった御様子です。↓
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200902/article_23.html

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109195/28413312

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« そのような率 | トップページ | 集団ストーカーという用語の頻度変化 »